店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(48)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い小さなメリーゴーランドですが、子供は大喜びでした。未就学児向けですね。
MITSU投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すこし読み込みは大変でしたがチケットが簡単に購入出来てなによりでした。みいな投稿日 0
-
4 / 5とても良い4歳の娘が乗りました。ゆっくり回って初めて1人で乗ることができました。クリスマス気分も味わうことができて良かったです。じん投稿日 0
-
4 / 5とても良い去年乗りたいといっていて乗れませんでしたが、今年初めて乗れて息子喜んでました! また乗りたいといっていました!sora投稿日 0
-
3 / 5良い早くから待っている人が並び口を支持されなかったようで、違う所に並んでいて、いざ時間になって開けた入り口が遠くて不満が出ていて居心地が悪かったです。イルミネーションのショーが終わってから...なかの投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めてクリスマスマーケットへ行きました。とても綺麗で子供も大人もテンションが上がりました♡隼人穂香のmama投稿日 0
-
4 / 5とても良いとてもメルヘンで可愛い空間でした。 ピンクのお馬さんにのれて満足そうでした。くさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!予約していなかった女の子2人が並んでいたので、3枚予約してたうちの大人2人分のチケットをその子たちにおすそ分けすることにし、一緒にメリーゴーランドを楽しみました。とても良い思い出ができ...リュウイチ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供がとても喜んで2回乗りました。 とてもキラキラしていてきれいだったそうです。ゆゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日で空いていたのでかなりスムーズでした。娘も気に入り、2回乗りました。ひっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!その場でも予約が取れたのでよかったです。予約完売だったら子供に大泣きされるとこでした。あ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!綺麗な馬で子供が見た瞬間、乗りたい!ってなりやした!動きもゆっくりで安心して乗せれました。あ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が乗りたいと言ったが、購入後すぐに使用でき、タイムリーなのがよかった。s.m投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キラキラのメリーゴーランド🎠 小さな子どもは見たら絶対乗りたくなるかも 2年連続で楽しませていただきました! 3人づつと小ぶりですが予約のおかげでスムーズに乗れてお値段も助かっていま...もも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めてこちらのクリスマスマーケットへ行きました。メリーゴーランドは実際に見て子どもたちが乗りたい!と言っていてその場でチケットを取りました。平日のお昼前で空いていて時間より少し早かった...むー投稿日 0
-
4 / 5とても良い孫がメリーゴーランドを楽しみにしていて喜んでいるのを見て私も楽しかった。 クリスマスマーケットも見たかったがベビーカーを持っていたのと人が多いうえにお店の周りが狭いので見にくかったのが...ラビット投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!チケットの表示もスムーズで待たずにすぐ乗れてたすかりました。あ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!メリーゴーランドは綺麗でした。ミラーボールのショーも綺麗でした。ウルトラエイト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すぐチケットが取れたので便利でした。2回乗りました!喜んだ顔、プライスレス!十壱の型投稿日 0




