店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(18)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い
-
4 / 5とても良い親子三代で孫のみ初めての体験 外国人のガイドさんで親しみやすく楽しく体験できました 孫もおおよろこび(*^o^)/\(^-^*)親子三代投稿日 0店舗からの返信があります!
ご来店、並びに素敵な口コミのご投稿、誠にありがとうございます。 お子さまにも体験を楽しんでいただけたとのこと、スタッフ一同大変うれしく思っております。 ぜひおうちでも飾っていただき、長...
-
4 / 5とても良い本物のオムライスを見たとき他の人が作ったサンプルを持ってきたのかと思い、何か不思議な気分に気分になりました。いい思い出になります。ま投稿日 0店舗からの返信があります!
ご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます! 本物と見間違えるほどの仕上がりに驚いていただけたとのこと、大変嬉しく思います。 不思議な感覚も含めて、素敵な思い出になったよう...
-
5 / 5素晴らしい!食品サンプル作りは初めてでしたが、たのしく作る事ができました。toko0502投稿日 0店舗からの返信があります!
ご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます! またのお越しを心よりお待ちしております!
-
5 / 5素晴らしい!先生方が皆優しく、終始楽しく出来ました!体験の様子をこちらの携帯で撮影してくださり、見返せるのがとっても嬉しいです◎ 食品サンプル作成後のパフェも美味しかったです。他のメニューも作って...やしろ投稿日 0店舗からの返信があります!
ご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます! 体験を楽しんでいただけたようで、スタッフ一同とても嬉しく思っております。お写真も良い思い出として残していただけて何よりです。 ...
-
5 / 5素晴らしい!貴重な大変ができました。 子供も大喜びでした。 今度はスパゲッティにも挑戦したいと思います。みつき投稿日 0店舗からの返信があります!
ご来店ありがとうございました! お子様にもよろこんで製作していただけたことを嬉しく思っています。 次回はスパゲティの製作で是非お越し下さいませ!
-
5 / 5素晴らしい!オリジナルで素敵なものを作成することができました。マンツーマンで教えていただけたのでゆっくりできました。ありがとうございました😊おもも投稿日 0店舗からの返信があります!
製作いただいたオムライスのお写真もいただき、ありがとうございます! 好みのペイントもできることが人気ですので、喜んでいただけて嬉しいです。 またのご来店をお待ちしております!
-
5 / 5素晴らしい!先日、めざましテレビで 『食品サンプル作り』の番組をたまたま観て、 クレープの食品サンプルと本物のクレープが 一緒に並んでるのがリアルで楽しそう♡ 体験でき、しかも食べられる!!...きー投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!子供6歳が体験しました。スタッフの皆様も教え方が優しく、可愛いパフェが作れて子供も大満足でした。そう投稿日 0店舗からの返信があります!
デザート製作、楽しんでいただけたことを大変嬉しく思っています。 ご自宅でもサンプルを楽しんでいただければ幸いです。 ありがとうございました!
-
5 / 5素晴らしい!スパゲッティとクレープ作りに参加しました。 小学生でも簡単に取り組め、スタッフも優しく対応してくださり、とても楽しめました。 出来たサンプルを見ながらの食事もなんとも言えない不思議な体...ペネトレ投稿日 1店舗からの返信があります!
サンプル製作もお食事も楽しんでいただき、ありがとうございました! お子様の良い思い出の体験になりますことを、心より願っております。 また是非、製作にお越し下さい!
-
5 / 5素晴らしい!東京旅行でお邪魔しました。子供達も楽しく作ることができ、店員さんとも楽しくお話をして、良い思い出が作れました♪♪ 1番下のベビーが体験できる年齢になったらまた家族みんなでお邪魔したいと...ゆきしお投稿日 0店舗からの返信があります!
東京観光の中に当店を組み入れて下さりありがとうございました! お子様にも楽しんでいただけたことを、スタッフ一同大変嬉しく思っています。 ご家族でまた是非お越し下さいませ!
-
5 / 5素晴らしい!なかなか出来ない体験で、子どもでもリアルな食品サンプルが上手に出来ました!TK投稿日 0店舗からの返信があります!
ご来店ありがとうございました! 今回製作されたサンプルとは別のものを、また是非製作にお越し下さい! ありがとうございました!
-
5 / 5素晴らしい!すごい!すごい!と、最初から最後まで感動でした✨みーあー投稿日 0店舗からの返信があります!
最高の評価をいただき、ありがとうございます! ご自宅でも製作されたサンプルをお楽しみいただければ幸いです。 また是非、お越し下さいませ!
-
4 / 5とても良い子供達に優しく教えてくれました。楽しそうにサンプルを作っている子供達に癒されました。りゅう投稿日 0店舗からの返信があります!
お子様達に楽しんでいただけ、スタッフ一同大変嬉しく思っています! 良い思い出にしていただき、また是非お越し下さいませ。 ありがとうございました!
-
5 / 5素晴らしい!丁寧に説明していただき、楽しくスムースにサンプル作成ができました。 子供も親も大喜びでした。洸ちゃんパパ投稿日 0店舗からの返信があります!
ご来店いただきありがとうございました! 製作をお楽しみいただけたことを大変嬉しく思っています。 また機会がありましたら、遊びにいらして下さい。
-
4 / 5とても良い丁寧に説明してくださり、満足いくオムライスができました。ありがとうございました。Awayuki投稿日 0店舗からの返信があります!
ご来店ありがとうございました。 オリジナルのオムライスをご自宅に飾って下さい! ご満足いただけ、大変嬉しく思っています! ありがとうございました。
-
5 / 5素晴らしい!海外からの友人と参加しました。とても親切に教えていただき、楽しむことができました。まる投稿日 0店舗からの返信があります!
お友達とご一緒に製作を楽しんでいただけたこと、嬉しい限りです! 良い思い出にして下さいませ。 また是非、お越し下さい!
-
5 / 5素晴らしい!丁寧に明るく教えていただいて、とても楽しく良い1日になりました😊 ありがとうございました!あおもん投稿日 0店舗からの返信があります!
ご来店ありがとうございました。 楽しんでいただけたことを大変嬉しく思っています! 種類の違うサンプルの製作を、また是非お楽しみいただければと思います!





ご来店、そして口コミのご投稿ありがとうございます。 体験を楽しんでいただけたとのこと、とても嬉しく思います。 また気分転換や思い出作りに、ぜひ遊びにいらしてください。 ご来店ありがとう...