店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(2,442)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです!
たくみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しかったですsh投稿日 0
-
2 / 5段階中事前にチケットを購入していても、当日券購入と同じ列に並び、入場待ち1時間ほどかかりました。優先チケットは完売のため通常チケットしか購入できなかったので、並ぶのは理解していましたが当日の...p投稿日 0
-
3 / 5良いたくさんお店があってよかったです。よ投稿日 0
-
1 / 5段階中事前購入者と未購入者とが同じ列に並ばせる!そりゃー2時間も並ばせられるわ! 事前に購入した意味がない!ほんとダメダメの運営者及び警備の仕方もう二度と購入しない。行かない考えればわかるこ...KAZ投稿日 0
-
3 / 5良い人が多かったですが、総じて楽しかったですわ投稿日 0
-
4 / 5とても良い良かったはち投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しかったですす投稿日 0
-
2 / 5段階中初めて赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットに行きました。アソビューで事前にチケットを購入して(入場優先権が売り切れていたので)一般で入場しました。入るまでにすごく行列していて、入場口のス...ゆきこ投稿日 0




