店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(2,442)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!初めてのクリスマスマーケットに行きましたが、お店、景色色々とても良かったです。 また、来年行きたいです。 今年はツリーの点灯の時のドリカムの曲のコラボがありそれもスペシャル感あり良かっ...
みいや投稿日 0
-
3 / 5良い平日でも中々人が多い。夜かなり冷え込むので注意つぶあん投稿日 0
-
2 / 5段階中クリスマスマーケットとして期待していた店はほとんど無く、食べ物のブースがほとんど。海外の食べ物以外の様々なモノが見たかったです。マッキー投稿日 0
-
4 / 5とても良い有料になっても、混んでも、また観に行きたい。チケット購入のプロセスが簡単で、会場に到着するちょっとした時間に出来ました。ネイサン兄さん投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても楽しかったです。料理は冷めているものもありましたが雰囲気だけで気分も上がりましたしとても美味しかったです。shuwanyan投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎年行ってます‼︎ グッズもアルコールもフードもクリスマス🎄平日なので空いててゆっくりできました。うにびーるそらまめ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ソーセージが美味しかった❣️みさき投稿日 0
-
4 / 5とても良いイルミネーションが綺麗で、ご飯も美味しかったが、人混みがすごかったので苦手な方は注意よこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雑貨屋さんが去年より増えていてとても楽しかった。マイ投稿日 0
-
4 / 5とても良いよかったです。なかばやし投稿日 0
-
4 / 5とても良い一部の飲食店以外はスタッフの接客も気持ち良く、ご飯も美味しい。クリスマスツリーや小物店もキレイで可愛かった。クリスマスツリー近くの現金のみ飲食店は残念だったのが心残りですが、総じて良い...だいつー投稿日 0
-
3 / 5良い入場してすぐの光のトンネルでワクワクし、可愛らしい店舗のクリスマスイルミネーションが現れ、その先に光る大きなツリーが素敵でした リプトンのミルクティーとキャンディナッツが美味しかったmuffin投稿日 0
-
4 / 5とても良い昨年の方がゴージャス感があった。アプリ会員専用スペースの設置はgoodでした。ねく投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日・祝日問わず夕方以降、人は多いけれど何処のクリスマスマーケットよりも景色が1番綺麗でご飯も美味しかったです!にゃ投稿日 0




