店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(105)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ...
おからのお姉さん投稿日 0
-
2 / 5段階中餌を嗅ぎつけた時にしか寄ってこないし スタッフさんも馴染みのお客さんとお話してるからワンちゃんもそちらに行って遊んでる感じ。 新宿とかだとお客さんでごちゃごちゃしてると思ってアットホー...なお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ...おからのお姉さん投稿日 0
-
4 / 5とても良いスタッフさんがみんな笑顔で親切な感じ、ワンちゃんとの関わり方を教えてくれるPp投稿日 0
-
2 / 5段階中犬の躾がなってない どこそこでうんち、おしっこ。 客に吠える、おやつにがっつく、涙やけがすごい犬ばかりで可愛いと思えない。 床にへたって疲れてそうなわんこも多かった。 何軒か有名な犬カ...らら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ...おからのお姉さん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつもかわいいわんこたちに幸せもらってます!みお投稿日 0
-
4 / 5とても良いわんちゃんたちは可愛いのはもちろんですが、スタッフさんたちもわんちゃんと触れ合えるようにサポートしてくださりよかったです!!ありがとうございました!おさち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつも楽しく利用してます!みお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!支払い方法について、受付の際に的確かつ具体的に聞いてもらえるとわかりやすいと思ったよ。ごろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リピートです。元気でかわいいワンちゃん達と楽しく過ごせました。おあげ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ...おからのお姉さん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ...おからのお姉さん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ...おからのお姉さん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とにかく店員さんの雰囲気が良くて、いつでも行きたい!ってなった!また行きたいずみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!新しいワンちゃんに初めて会う事が出来て楽しかったです。元気な印象を受けました。また 利用させて頂きます。カズマ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ...おからのお姉さん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ...おからのお姉さん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!個性豊かなわんちゃん達がたくさん!おやつを持っているとたくさん寄ってきてくれます。るー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!人懐っこいわんちゃん達がたくさん!!おやつがなくても来てくれますが、おやつを持ってるとより来てくれます。るー投稿日 0




