店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(57)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い夕景も堪能できて良かったです。 中国人のマナーの悪さが残念でした。
シーボニア投稿日 1
-
3 / 5良い船内は、指定席をお持ちの方の専用エリア。 横浜港からの乗船者は、竹芝までデッキ乗船です。 景色は美しいのですが、当日は強風。 全員が席に座れるわけではなく、2時間近くも立ち続けること...LEO投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!景色はとても最高でした。 女性アナウンスがリアルタイムに観光案内をしてくれたのがまた良かったです。 当日は満席でした。 座席数がかなり少ないので今後乗船予定のある方は早く並んで待機する...ジョイ投稿日 4
-
4 / 5とても良い寒かったけど、とても楽しかったです。 かなり多くの人が参加していたこともあると思いますが、共用スペースが少なく感じました。gol.com投稿日 1




