店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(85)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!ニューモデルを沢山試乗できました。 待ち時間もほぼなく、スムーズに乗れました。 購入の参考にします。
ミヤッチ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ICIの方々、メーカーの方々共に丁寧で明るい対応でとても良かったです、普段では使わない競技用のモデルも有りとても楽しく過ごせました。幸之助投稿日 0
-
4 / 5とても良いオガサカのスタッフがニューモデルスキー板の説明を丁寧にしてくれて対応が良かったです。アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
4 / 5とても良いフリースキーを多く集めた試乗会とのことで、他の試乗会ではあまり見かけないextrem、RMU、SCOTT、FACTIONといったブランドが並んでいました。 ただやはり、フリースキー試乗...km投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!丁寧な対応と、数多くの試乗機が有って非常に良かったです。ありがとうございました。bbb投稿日 0
-
4 / 5とても良いもっと多くのメーカーの参加や板の長さのバリエーションがあったら更に良かったように思いますが、とても良かったです〜KOJI投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スキー購入前の検討にとても役立った。 来年も是非参加したいです。モト投稿日 0
-
4 / 5とても良い良い天気でたくさんのスキー板があり、満足でした。野沢温泉スキー場最高、スタッフ最高ニッサン投稿日 0
-
4 / 5とても良いどちらのスタッフの皆さんがとても親切で、ご説明も丁寧にしてくださいました。また是非参加したいです。ありがとうございました😊かほ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たくさんのメーカーの板を納得するまで試して、良い板に出会えました。こんしん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの方々の対応がよく 気持ち良く試乗することがてぎまして ありがとうございます 少しだけリクエストさせていただきますと 女性用の長さの板に試乗したかったこと と更にオールラウン...み投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!担当者の対応も丁寧でとても良かったです。雪質が良くなかったので、試乗機種の良さがあやふやになった点は残念でしたが、自然現象なので仕方ないですね。しょう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!試乗会は天気にも恵まれ、確認したい板にも乗れて大変良かったです。たか投稿日 0
-
2 / 5段階中乗ってみないとどんな板かわからないし、普段乗らない板にも乗ることができてよかった。a投稿日 0
-
4 / 5とても良いVectorglideいつもより台数少なく期待していた板がなかった。Kei Skiに乗りたいので来シーズンから追加して貰えると嬉しい。KS投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夏油の試乗会に2日間参加しました。 試乗可能なスキーの種類も豊富で、スタッフさんも親切でとても楽しめました。KSR投稿日 0
-
3 / 5良い色んなメーカーの板に乗れて良かったです。暖かいせいで雪質は良くなかったけど、お目当ての物が見つかって良かったです。牛的人間投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!二日間時折り吹雪の中スタッフの方々の頑張りで楽しい試乗会でした。胎内ベース投稿日 0
-
3 / 5良いアトミックのベントシリーズ、アイスランティックがなかったのは残念でした。マサ投稿日 0
-
3 / 5良い色々なモデルを試るのは楽しい。もう少しメーカーやモデルの種類を増やしてほしいです。マサ投稿日 0




