「怪獣8号展」福岡会場

口コミ(4) 福岡県 福岡市(博多駅周辺・天神周辺)
  • アートイベント・芸術祭
怪獣8号展

怪獣の発生率が世界屈指の日本を舞台に、身体が怪獣化した32歳の主人公・日比野カフカが、宿命を背負いながらかつて目指していた防衛隊員として奮闘するバトル漫画『怪獣8号』。 本展では、名シーンの額装イラスト約120点(東京会場)や怪獣の存在する日常風景を描いた「怪獣百景」のほか、防衛隊員の実物大の装備品・武器を展示。イラスト・造作物・映像などの展示を通じて『怪獣8号』の魅力を凝縮した空間をお届けします。来場者は防衛隊候補生となって基地をめぐる設定で、次元を超えてバトルマンガの極致ともいうべき作品の世界観をお楽しみいただけます。

「怪獣8号展」福岡会場のプラン一覧

「怪獣8号展」福岡会場の口コミ

「怪獣8号展」福岡会場の基本情報

店舗名 「怪獣8号展」福岡会場
住所 〒812-0012 福岡県福岡市博多区博多駅中央街1番1号
営業時間 10:00~18:00
定休日 会期中無休
アクセス プランにより異なる場合がございますので、プランページの「開催場所と行き方」を参照してください。
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示