店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(14)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!混雑してなく静かに快適にすごせました。プールも浅すぎず大人ようていいです
MAX投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夜景が綺麗で大人な雰囲気を味わえました。ちょうど万博の花火がプールか見れたのもあり最高でした!また、ホテルまでの無料シャトルバスが大阪から出ていて交通費を抑えられたのも良かったです。ゆー投稿日 0
-
3 / 5良いちょっと残念かな 今までと比べたら。 でも万博の合間に ゆっくりとできました。hiko投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても良いホテルで感動することばかりでした!!シャワーの出し方が分からなかったのですが、丁寧に教えてくださってうれしかったです。ももちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いロケーションも最高! タルタルチキンバーガー美味しかった!!まかろん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ナイトプールでいきました! 雰囲気もあって良かったです! 穴場で結構空いていて、値段も安めなのでおすすめです!ぶぶ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!MAX投稿日 0
-
4 / 5とても良いこの度は、ナイトプランを堪能しました。夜の雰囲気がとても良く非日常的な感じで癒されました。うさぎ投稿日 0
-
4 / 5とても良い午後の部で利用しました。 一人一つ、デッキチェアが用意されていました。タオルも貸し出しがあり助かりました。 水深は1m50cmあり、深めです。グッピー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!MAX投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!プールは少し子ども向きには深いプールでしたが、人が多くなくお盆なのに空いていて、ゆっくりできました。また、シャワーやドライヤーもあり、お昼のブッフェも色々とメニューがあり、美味しかった...まりさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!短時間でしたが小学生の娘も大喜びでした またリピートします!ATS投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても綺麗で接客も良く、存分に楽しめました!ありがとうございました!mw投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフさんの対応がとても良かったです(=^▽^)σ♡ 来年もまた利用したいです(=^▽^)σ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!本日も、プールに訪れて、楽しく遊ぶことができました。 人混みも気にせず楽しかったです。小溝幸仁投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても満喫できました!店員さんの接客も良く、うきわもレンタルできて良かったです!えりぽん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ホテルの方が皆様とても丁寧な対応をさしていただけた。 機会があればまた訪れたいと思います。NOBU投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!MAX投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!MAX投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!MAX投稿日 0




