店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(932)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしい展示でした。限定グッズも可愛くて、見るだけじゃなくて最後に思い出に残せるのが嬉しかったです。 ガチャガチャが特に楽しかったです!
ORI投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ムーミンはもちろん、ムーミン以外のトーベさんの作品も観られてとても面白かったです。すみれ投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日に行きましたがなかなかの混雑でした。写真撮影可のエリアが多くとてもたのしめました。りんごウサギ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示は素晴らしかったけど、レジの人がとても残念でした。 会計が終わりトラブルがあったのか、どこかに居なくなりだいぶ待たせられ、解決したのか戻ってきて何の説明もお待たせしましたの一言も無...みー投稿日 1
-
4 / 5とても良いムーミンだけじゃない、トーベの魅力! 画家でありデザイナーであり漫画家であり脚本家であり美術監督であり…とにかく多才すぎる。うか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たくさんの原画や言葉たちに浸れて楽しかったです!コラボカフェもテーブルが美しくドリンクも美味しく、楽しく休憩できました。ワ投稿日 0
-
4 / 5とても良い大好きなムーミンの過去作品を見れた貴重な機会でした。これを機に、ムーミンの物語全話読んでみたいと思います!hiroro投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ムーミンを代表としたトーベ・ヤンソン様のさくひんをたくさん見られて満足でした。恥ずかしながらムーミントロールの作品しか知らず、その他のヤンソン様の活動や作品を知らなかったので、とても良...なな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて展示会に行きました。 ムーミン、原作者の歴史が知れて良かったです。 グッズもたくさん種類があり、楽しかった。ファイターズ・LOVE!投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!実際に描いた作品の一部や出版された雑誌、おなじみのムーミン谷の仲間達の原画や普段みることのできない作品の展示、ずっとみていたいと。フェアリーテイルパノラマは、モノクロからカラーに変化し...ナナ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!トーベヤンソンの世界観にどっぷり浸れた!お土産コーナーも充実していて良い。とぎー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示作品の多さとムーミン誕生までを詳しく紹介されていて充実していた。没入感もあり撮影できたのもよかった。みしゅらん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しい展示でした。東京はもう終わってしまったので、巡回先にもう1度行きたいですちるちる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!昔からムーミンの展覧会は何度か行ってますが、今回大人になりはじめて行きました。トーベの絵の線の美しさに感動しました。ぷに投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!トーベの人となりを知れて、ムーミンがとっても可愛くて癒されました!t投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!トーベのムーミン関連でない作品をみることができたのが良かった。あ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示内容が充実していて、ムーミンの世界観に浸ることができました。併設のカフェも美味しかったです。iris投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!母がムーミンが大好きなので、今回の展示会に伺わせていただきました。ムーミンの世界観はもちろん、作者の生い立ちを知ることで、また、違った見え方がするなと思いました。ムーミン好きにはたまら...purplelady8投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!全ての世代の方々に楽しめる内容だと思います。 もっと早くチケットを取っていれば良かったと後悔しました。メグミン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!思った以上にたくさんの作品があり、たいへん見応えがありました。 完成品や、手書きの下書きなどもあり、とても楽しかったです。 途中の仕掛けも楽しめました。ままん投稿日 0




