店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(932)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!とてもたくさんの原画があり、見応えがありました。展示の仕方もとてもすてきでした。
まい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日でも行けたのですが、早く行きたかったので三連休初日に行ってきました!どこかで30分で見終わりましたという口コミを拝見してましたが、いえいえ30分では終わらないほど見応えがあり元気に...こっちゃん投稿日 1
-
3 / 5良い日時指定ですが、入るのに20分くらい並ぶ必要がありました 疲れました 展示はたくさんの原画があり良かったですおくえり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アトリエにお邪魔できた感じがしてムーミン好きには大満足でした。mar投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ベビーカーで行きましたがスムーズに移動できました。会場内も一部を除いて撮影可能だったので、子供がぐずったあたりは写真を撮って後からゆっくりみかえすことができたのも嬉しかったです。nkgw投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!非常に多くの原画が展示されており、写真撮影も原則可だったため、記憶にも記録にも残せるとても素晴らしい展示会でした。t投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混雑していたが、展示が見やすく、十分見て回れた。トーベの絵画も見ることができてよかった。ここ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!一枚一枚の原画がとても魅力的で、大満足です。動くムーミンにも会えます!ぷり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!トーベ・ヤンソンの世界を存分に楽しめました。 たくさん原画や貴重なものがあり、素晴らしい経験ができたと思います。あ投稿日 0
-
4 / 5とても良い思ったより沢山の展示物があって良かった。1番早い時間帯だったので入場もそれほど待たなかった。みん投稿日 0
-
4 / 5とても良い自由に行き来でき写真がとれます。どっぷりムーミンの世界に浸れました。N投稿日 0
-
4 / 5とても良いムーミンの作家さんとしか知らなかったトーベさん。戦渦を生き抜き、平和を愛し自立した女性だったと知ることが出来、興味深かったです。そして何よりグッズが可愛くて散財(笑)。ムーミン好きなら...ケイコさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!没入型エリアもあり、今までのムーミン展とは一味違う展示でしたあい投稿日 0
-
4 / 5とても良い金曜日の夜は遅くまで開いているので出掛けてみた。思っていたより空いていてゆっくり見学できて良かった。夏休みが始まってこれから混み始めるかな…モッチー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1箇所除き写真撮影出来て良かったです。 お土産も豊富でそこでも楽しめました。のり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!思ったより見所たっぷりで、1.5時間程鑑賞できました。グッズも可愛くて大満足です。とと投稿日 0
-
4 / 5とても良い歴史や、キャラクターの由来が分かる、とても良い展覧会でした。ma_na投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ムーミン関連の展示が良かったのは言うに及ばず、冒頭のトーベ作の絵画がムーミンと全然印象が違って驚きました。ジャック投稿日 0
-
4 / 5とても良い解説も展示も豊富で満足感が高かったです。グッズも豊富で、楽しめました。てこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何度もムーミン関連の展示を観に行っていますが、それでも楽しめました 作品の撮影もでき、コラボカフェも良かったですy投稿日 0




