店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(932)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い工夫はありますが、展示が少なめで少し物足りない。グッズは充実していたので、買い物目的の方は良いかもしれません。
ま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!油絵やスケッチなど点数が多く、とても見ごたえがありました。とみこ投稿日 0
-
3 / 5良い展示数が多くて見応えがありとても良かったです。撮影可能な展示が多く、記念に撮影出来る一方で撮影の為に混雑していたり、鑑賞中あまりにシャッター音が多く、少し集中力を削がれた時もありました...さっちも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示も見やすく、とても素敵でした。 写真もOKだったのでたくさん撮らせていただきました。ここたい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!思ったいじょうに混雑していましたが、原画もあり、生い立ちなども色々分かりました とにかく、絵もグッズも可愛くて行って良かったですぴろ投稿日 0
-
3 / 5良いファンとしては、ムーミンの絵だけでなく、トーベの学生時代の絵画なども見れたのは良かったです。 ただ、森アーツセンターギャラリーのシステム上、こちらでチケットを買って行っても、紙のチケッ...あざらし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ムーミンの作品数が多く世界観が満喫できました。トーベ・ヤンソンさんの生い立ちやムーミン誕生も理解できました。 是非また開催してください(^^)にゎっこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!トーベ・ヤンソンさんの様々な活動を、複数の切り口でまとめてあり鑑賞しやすかったです。壁画をデジタル技術で動かす展示も楽しめる仕上がりになっていました。動画はNGだけれども写真を自由に撮...taka27投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!作者のトーベさんの歴史を知り、ムーミンのお話を振替れてとても有意義な展示だったののすぎ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供の頃からアニメに親しみ、絵本を読み、小説を読み、そんな私にも今回の展覧会はとても新鮮でした。ヤンソンさんの洋画家としての絵画や、 手書きラフスケッチなど、ムーミンのイメージが誕生し...うめさん投稿日 0
-
4 / 5とても良い最終週末に観に行きましたが、思ったほど混んでおらずスムーズに観れました。 作品自体は過去展で展示されたものもありましたが、トーベの油画も展示されており、特に自画像には惹かれるものがあり...084kan投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!見応えたっぷりでファンにたまらない展示でした!日曜日に行きましたが人も多すぎなくて良かったです。さと投稿日 0
-
2 / 5段階中展示期間の終盤に行ったのが悪かったですが、人を入れすぎて展示が見えなかったのが残念。人が集まる展示のところは余裕を持たせるなど工夫ができのではと思いました。展示の内容は良かったと思いま...なにぬ投稿日 0
-
4 / 5とても良いムーミンのキャラクターを改めて深く知ることができました。トゥーウィッキがお気に入りになりました。おーえすえー投稿日 0
-
4 / 5とても良いムーミンだけではなくトーベ・ヤンソンの若い頃の作品なども展示されていて、一生を通しての作品を観ることができた。 ただ、お土産売り場が大変混雑していて買い物するのが大変だった。はな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!トーベ·ヤンソン氏の歴史と作品(原画)をたくさん拝見できた。展覧会限定のグッズもたくさんあってとても楽しめた。オパール投稿日 0
-
4 / 5とても良い作品数が多くとても楽しめます。 出口さえ出なければ、何度も展示室内を回遊できます。ゆきだるま投稿日 0
-
4 / 5とても良い祝日のため大変混雑していましたが、案内もありスムーズに入場できました。ただ、展示をじっくりみようと思うと順番に見る感じなので時間がかかります。(順路はなく自由に観られるルールですが、人...まっぴ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!トーベヤンソンとムーミンの世界に浸れて良かったです。写真撮影可能なのも嬉しかったです。きい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ムーミンだけでなく、トーベさんが手がけてきた作品がたくさん展示されていて、トーベさんの生き方を知ることができる。絵もたくさん見られるし、トーベさんの言葉が見られる。マイ投稿日 0




