店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(355)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い月曜日12時到着、25分待ちで入場。後半の色付きの絵と富士山入りの絵が良かったです。
ドアラ2011投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供と一緒に行きました 少し混雑がありましたが、充実した内容でした、 原本が見れる機会が作れた事はとても良い時間が過ごせました。 子供はもう少し見やすい配置などが良いなとは思います。ヨチヨチ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!うま年(昭和41年)生まれである、私の絵馬(写真)が、実は北斎の作品を参考に描かれたことがわかって、時を超えて感動しました!T-510投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日曜日の午後2時ごろに行きました。かなり列は長くてどのくらい待つのだろうと不安でしたが、30分程度で入れました。中も人が多く、じっくりは観られなかったのでリベンジしたいです。もにょ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!人が多くて、、、 夕方から行けばよかったなーとこれだけ、後悔。 もっとゆっくり見たかった!! 北斎が知れる展でした。seven gon投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもと観てきました。【素晴らしかった】の一言に尽きます!!北斎は本当に富士山が大好きだったんだなぁ…としみじみ思いました☆(*゚▽゚*)会期が終わってしまう前に、目の前の本物から感じ...av8224投稿日 0
-
4 / 5とても良い現代でよく見る手法の原点を見ることができる。写真よりも線の細やかさが良く伝わる。ジュン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!現代に通じる漫画の原点を堪能しました これほど沢山の絵を間近で見られる機会は無いので、とても楽しいひと時でしたemita投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても混雑していて入り口は行列でしたが、展示室内は、列になっているわけではなく、自由に自分のペースで見ることができました。たま投稿日 0
-
4 / 5とても良いモノクロ絵が中心。たくさんの富士絵が見れて満足。日曜の15:00台に行ったがかなり混んでいた昌投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!娘と行きました。 絵がとても、精密、繊細で驚きました。 行って良かったです。ころちん投稿日 0
-
4 / 5とても良い当然なんだけど、北斎絵がうますぎる…と改めて実感できる展示でした。くう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!特典配布の時間に合わせて入場。平日にも関わらず、時間前になると人が集まってきて、会期後半でありながらも人気なことを伺えた。現在の漫画家に多大な影響を与えていることがよくわかった。HRK投稿日 0
-
3 / 5良い北斎の作品がびっしり。北斎漫画の世界を堪能させていただいた。今に通じる表現に普遍性を感じた。ツネ投稿日 0
-
3 / 5良い北斎の絵かたくさん見られるだけでなく、北斎の人生や北斎のアイデア力など、北斎についていろいろ知ることができました。もも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示数が多く、初公開の肉筆画などもみられました。展示スペースの装飾も凝っていて楽しめました。み投稿日 0
-
4 / 5とても良い筆力とともに、衰えない探究心が伝わる構成でした。土曜夕方は混雑してましたが、夜目ならもっとゆったり観られると思いますkurukku投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学生の息子と見てきました。 わかりやすい説明や知っている有名な絵に大興奮でした。富士の色々な構図も『こうきたか!』とアイデア楽しかったです。みや投稿日 0
-
4 / 5とても良い高橋海人さんの音声ガイドも良く、理解しながら楽しく見れました。 空いてる所からどうぞの案内で、まわりやすかったのも良かったです。ムーン投稿日 0




