店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(204)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!サンリオキャラがとってもかわいい!! 広くはなかったけど、濃密な体験ができました
あつし投稿日 0
-
3 / 5良い従業員の対応も良いしグッズも可愛い。 見るところが少ないのでグッズを買う目的などがないと ちょっとキツイかもM投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!来場予約制なので混雑せずゆっくり見れます。 外で駐車場を案内しているスタッフの方がとても親切で嬉しかったです。 館内ではスタッフの方によるキャラクターのお話しが色々聞けて良かったです。kawa250投稿日 1
-
4 / 5とても良いいちごの王様の執務室(再現)やサンリオの歴史を見ることができて良かったです。ゆゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サンリオの歴史を知れてよかったです。また機会があれば寄りたいと思います。やなぎー投稿日 0
-
3 / 5良い辻さんの 平和を祈る気持ちが伝わりました。 懐かしいサンリオ商品も見れて良かった。kyo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!中が綺麗で見るものも充実していて、とても満足できる空間でしたSTRU投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもの頃、いちご新聞を購入していてバックナンバーや付録が懐かしかったです。創業者の思いなどが知れてますますサンリオが好きになりました。サブクル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大人のサンリオファンには是非とも足を運んでいただきたいスポットです。私は電車で駅から歩きましたが行きは登り坂でいい運動になりました。真夏の炎天下はキツイかもです。さなえ投稿日 0
-
4 / 5とても良い素敵な博物館的な場所でした。 サンリオ好きな人にはサンリオの知識が深められてとても良いと思います。創設者の王様がどんな気持ちからサンリオを創業されたのかがわかり、サンリオの真髄に触れら...ききらら☆投稿日 0
-
4 / 5とても良い時間で入場を区切っていることもあり混雑しておらずゆっくりと滞在することが出来ました。 展示内容は以前に見たサンリオ展のコンパクト版という感じでした。 辻会長の記念館がなかなか見ごたえが...朝陽投稿日 0
-
4 / 5とても良いスタッフの方々のサービスと笑顔がとても良かった。サンリオの歴史がよくわかって、良い時間を過ごせた。ナタディ投稿日 0
-
4 / 5とても良い入場がスムーズで展示もコンパクトにまとまっていました また行きたいですふみしげ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!予約制でゆっくり見ることができました。スタッフの方は写真を撮ってくれたりとても親切でした。限定グッズの種類がもっとあればよいと思いました。アソビューからいただいたポイントを使用してお得...acotia投稿日 0
-
3 / 5良いとても可愛らしい建物でした。 昔のグッズで過去に持っていた商品などを見つけれて嬉しい気持ちになりました。 ただ見学できるところ、ショップも小さいので滞在時間は約1時間でした。しず投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!説明をしてくださるスタッフさんがいらして、深い学びがありました。出来立ての館内は木の香りがして、いろんな意味で癒やされました♪ありがとうございます!ともみ投稿日 0
-
4 / 5とても良いログハウスが落ち着いた感じで良かったです。 館内に詳しくお話しして下さる方がいてとても楽しかったです。カオカオ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!私の好きだった頃のサンリオが溢れていました! みんななかよくの通り、優しくフレンドリーなスタッフさんばかりで幸せな時間を過ごせました!いちごさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!予約制だったので混雑することなく、ゆっくり見るとこができました。いちご新聞の歴史やいちごの王さまのことを知ることができて、有意義な時間を過ごせました。Me投稿日 0




