オアシスファーム町田

東京都 八王子・立川・町田・府中・調布
  • いちご狩り

都心からのアクセスも良好な町田市にある「オアシスファームまちだ」へようこそ。 当園は、その名の通り「日常を忘れてホッと一息つけるオアシス」のような農園を目指しています。 ■当園の自慢は「紅ほっぺ」 当園では、イチゴ本来の甘酸っぱさとコクが楽しめる人気品種「紅ほっぺ」を専門に育てています。 紅ほっぺは果肉の中まで鮮やかな赤色が特徴で、見た目の美しさと濃厚な味わいが魅力です。水っぽさがなく、一口食べるとジュワッと広がる果汁は、スーパーのイチゴとは一味違います。 ■安心・快適な設備 ハウス内は「高設栽培」を採用しています。大人の腰の高さで栽培しているため、しゃがまずに立ったまま楽に収穫が可能です。服が汚れにくく、通路幅も広めに確保しているため、ベビーカーや車椅子をご利用のお客様も安心してお楽しみいただけます。 一番美味しい完熟の紅ほっぺをお腹いっぱい食べる贅沢を、ぜひ体験してください。週末のご家族でのお出かけに、オアシスファームまちだへのご来園をお待ちしております。

オアシスファーム町田のプラン一覧

オアシスファーム町田の口コミ

オアシスファーム町田の基本情報

店舗名 オアシスファーム町田
住所 〒195-0054 東京都町田市三輪町3003
営業時間 10:00~16:00
定休日 月曜日
アクセス プランにより異なる場合がございますので、プランページの「開催場所と行き方」を参照してください。

オアシスファーム町田の設備情報

シャワー トイレ ドライヤー
ロッカー 売店 更衣室