店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(234)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!エリックカールさんの作品がたくさんあり、とても充実した内容でした!こんなにも絵本を描いていたなんて知らなかったので楽しめました。
さるちっち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!土日の10時に行きましたが、30分並んで入場でした。 11時以降に行けば並ばず入場出来ていました。 いつも見ている絵本の原画に大興奮でした。 よく見ると繊細で美しい原画に見惚れました。...こめっと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!原画が沢山あって見応えがありました。日時指定券だったので、人が多すぎると感じることはあまり無かったです。しいな投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しい!展示数も多いし満足度高いです。 ただすごく混んでいてショップのレジで30分くらい並んだのが大変でした。 会期もう少し経てば落ち着くのかも?のあ投稿日 0
-
4 / 5とても良い小さい頃に見た絵本の絵を間近で見られて感動しました。色彩豊かでとても素敵でした。meme投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!幼少の頃から親しみのある絵本たちの原画を見ることができて最高たろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示はとても素晴らしかったです。 自分の知らない作品やアートに出会うこともできてとても楽しめました。 あえて難点を挙げるなら、美術館も10時開場のはずが10時には館内に膨大な待機列がで...あおい投稿日 0




