店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(360)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い金曜の夜間開館で行ってきました。落ち着いて鑑賞でき良かったです。ブータンの絵はあまり見たことがなかったのですが、本展でたっぷりと見ることができました。解説の詳しさや動線もよかったです。...
M投稿日 0
-
3 / 5良い平日の昼間なのに意外と盛況でしたが、ストレスを感じるほど混んではいませんでした。ゆう投稿日 0
-
4 / 5とても良い海辺の絵の印象が強かったけど、海辺以外のブーダンの絵もたくさん見られた。みい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示の入り口を入ったところに、この展覧会の全体像やブータンのことがわかる映像があるので、時間にゆとりがある方は、鑑賞するのをおすすめします。展示は、空の景色の変化を楽しめます。どの絵画...カエル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展覧会の構成、照明や壁面の色あいも良くとても楽しめました。ZOE投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示エリアを分けて配置したのも良く、人数も適度で快適に鑑賞できました。 グッズショップで商品種類が少ないのは残念です。Sunny投稿日 0
-
3 / 5良いブーダンをそろって見れるのは嬉しかった。 SOMPO美術館の昨年のヴェネチア展思い出しました。 海の油絵より素描が良かったですfranny投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小規模ながらに充実していて、かなり満足感が高かった。印象派などの人気の展覧会ほど人が多くなく、快適に鑑賞しつつもその様な展覧会に関連した知識が学べるので、いいとこ取りのお得感がある展覧...コウスケ投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日の15時頃行きました。それほど混雑しておらずゆっくりと観ることができ良かったのですが、構成にちょっと尻窄み感を感じてしまいました。まるでフェイドアウトしていくように終わっていきまし...あっす投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ブーダンの精緻で臨場感に引き込まれます。 これだけ作品を集中して見ることが出来て幸せでした。KUROPOO投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ブータンの個人的な思いは表出することなく、ただ目の前のものを忠実に描く姿勢は、印象派の画家たちよりも興味深いと思った。ベルくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!美術館の雰囲気がとても感じが良くゆったりした空間で観る事ができました。風薫投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コレだけの点数のブーダンの作品を一堂に揃えた展覧会は自分の生きている間には二度とないだろうと思われる。 ブーダンをお好きな方は勿論ですが、それほどでも無いおいう方にも是非とも足を運んで...Gon8投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ブーダンは、 とても好きな画家で、玄関に一枚コピーをかけています。 今回の展覧会、楽しみにしておりましたが、期待以上でした。 「海」と「空」がとても良かったです。mailko213投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!海と空の動きや光の加減、色使いにとても感動しました。波や天気の移ろいに印象派らしい筆の運びを見ることができたと思います。個人的には初期の動物の絵が好きで、緻密に描かれた牛や自然に美しさ...1032投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!はじめてウジェーヌブータンの作品を見ましたが、凄く良かった。こた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!作品の展示数多く、見応えたっぷりでした。 写実的ではないのに光と影と筆のタッチで自然がそのまま切り取られる不思議さにどっぷり浸ることができました。るーみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素敵な風景画が多く、またブーダンの人物画を見たことがなかったのでとても新鮮でした。デッサンや練習画も展示されており、どのように絵が生み出されていくのか知れてよかったです。美術館内の人は...カケル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!鑑賞後、ブーダンのモチーフに多かった「雲」を普段からよく見上げるようになり、その表情の違いを楽しんでいますyagi3投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!期待以上にブーダンの描く空が素晴らしかったです。展示室に入った瞬間、自分の内側にも広がりが戻ってくるような感覚があり、気持ちが整いました。空や海の風景が好きな方にはおすすめです。空の作...ふーか投稿日 0




