店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(386)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い印象派の素敵な風景画が多く良かったです。癒される、落ち着く空間でした。
うた投稿日 0
-
4 / 5とても良いあんまり知らない画家でしたが印象派と抽象画の中間の感じで好きな画風でした。特に空の絵がよかったですツルビ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!絵を見るだけで風向や時間帯を感じられる素晴らしい作品がたくさんありました。絵画の奥深さをあらためて感じました。にっくす投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても満足。大きな絵もいいが、小さめのキャンバスの絵やデッサンも興味深い。月夜の海と空のグレーがかった色の表現に心を奪われた。自然を細かく観察するという真摯な姿勢が、美しく繊細な海と空...キミドリ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!もともと好きな画家だが、背景などがよくわかってよかった。多くの絵で写真が撮れるのもこの美術館の良いところ。今後も期待!hio投稿日 0
-
4 / 5とても良い絵も然ることながら、空間作りも素敵で観やすかったです。各所のポイント表示も良かったです。やが投稿日 0
-
4 / 5とても良い海辺や雲の様々な情景の作品があり、解説も丁寧に見ることができました。GW中でもさほど混みすぎず見ることができましたKJI投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて行きました。ブータンも初めて知りましたが、雲がとってもすてきでした。 最後にひまわりが見れて嬉しかったですトモ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ブーダンに関しては、印象派展の脇役的な存在だと思っていましたが、この企画ではそんな思い込みを完全に払拭することができました。 海景画はもちろん、ブーダンの初期作品から、あまり見る機会の...ベルエポック投稿日 0
-
4 / 5とても良いブーダンを通して19世紀後半のフランス絵画の歴史を学べるいい展示会でした。ジャン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!前回モネ展で感動しました。 今回はモネの師匠だということで 興味があり行って来ました。 二人共に光の情景を 一生探求し続けていたこと 風景や、動物、人物 特に海辺の絵画を 比較しながら...クラゲさん投稿日 0
-
4 / 5とても良いアーティゾンでモネ展を鑑賞してからこちらのブータン展を観ました モネにブータンを感じる作品もあり また違ったタッチの作品もありでとても楽しむことができましたちゃんでい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ブーダンはモネの師匠であることを知っていましたが、ブーダンの作品のみをこんなにたくさん見ることができとてもありがたかった。画角の3分の2以上を空が占める絵は、吸い込まれるように美しかっ...の投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ブーダンといえば、海辺で着飾って海水浴する人々の絵が真っ先に思い浮かびましたが、そこに至るまでのいろいろな作品が見られてよかったです。帆船のある海の風景、様々な色の海と空の描写は迫力が...トモコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ウジェーヌ・ブーダンという1人の人物の画業に対する姿勢や自然観に深く触れることができたのと同時に、数々の作品を通して描く絵の特徴や趣向を知ることができ非常に満足だったう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!印象派に大きな影響を与えた方で、海と空を捉えたこだわりが伝わってくる内容で素晴らしかった。にこにこ投稿日 0
-
4 / 5とても良いウジェーヌ・ブーダンという画家のことは、実はこの展覧会まで知りませんでした(笑)ネットの広告で展覧会の存在を知り、宣伝に掲載されていた絵画にピンときてGWの暇つぶし感覚でしたが、十分楽...ドンパチ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示の仕方が、海、人物など描く対象ごとにわけられていてる珍しい方法だなと思ったみよ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!見応えのある展示の数々でした。 ブーダンの絵に対する想い、空や海を見つめ、自然で、純粋で洗練されたもの、光と色彩を探究しつづけた生涯を知ることができ、特に後期のヴェネツィアの風景が好き...しの投稿日 0
-
4 / 5とても良いブータンとモネの関わる歴史の所や、作品を堪能出来て勉強になりました。 作品の中でも個人的には作品名「干潟」が良かったです。 色彩の鮮明さとグラデーション、構図も良く、作品の中には入り込...キトリ投稿日 0




