店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(534)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!ブータンが好きなので、初日に行ってきました。興味のある方はぜひ行ってほしいです。 最後にゴッホのひまわりも展示してます。
メロンパンダ投稿日 2
-
5 / 5素晴らしい!空間の構成と壁の色がすばらしかったです。 いつも通りポストカード買って帰ります。id投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!空の王者と言わしめたブーダンの素晴らしい作品が目白押しで、時が立つのを忘れるほどに見入ってしまいました。あんころもち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!Ⅱ空の展示が好きで、一旦2周して、🌻まで行ってからまた戻ってしばらく眺めました。とくにル・クロワジックが好き。絵画は動かないはずなのに、動いている気がする。ビーグル犬のうめきち投稿日 0
-
4 / 5とても良い写真を撮れたのが良かった ゆっくり見ることができて良かったかすみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!新宿という好立地でありながら、大半がブーダン作品でありとても満足度が高かったです。yama投稿日 0




