店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(21)
店舗に投稿された口コミ
-
未設定 / 5段階中乗馬は初めてでしたが、初心者でも簡単に乗りこなすことができます。天気も良く、さわやかな乗馬日和に体験できて楽しかったです。しょーや投稿日 9
-
未設定 / 5段階中初乗馬でもとっても楽しむことができました!彼女とのデートでも楽しめそうですね!ただ、天候次第かと…。幸い今日は素晴らしい天気で、ものすごく気持ちよかったです。そーっすねそーすけ投稿日 11
-
未設定 / 5段階中元競走馬に乗れました〜*\(^o^)/* 想像以上に馬デッカくて、言うこと聞かなかったけど楽しかったです〜*\(^o^)/*Takuya Muraoka投稿日 8
-
未設定 / 5段階中行って良かったです!乗馬の経験はほとんどなかったのですがここでは初めから1人で乗って自分で馬に指示を出して...とドキドキしつつも楽しい経験ができました。基本レッスンの後、林間に出たの...smy投稿日 13




