店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(186)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!久々に訪れましたがとても気持ち良く利用させて頂きました。食事もゆったり楽しめました。
ジョンキル投稿日 0
-
4 / 5とても良い食事券付き入浴券を購入し、半日楽しむことが出来ました。紅しょうが投稿日 0
-
4 / 5とても良い東京から近くて風呂もサウナも👌 でもやっぱり祭日は混みますね。パピィ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!駅前でしかも天然温泉はんなり博一投稿日 0
-
4 / 5とても良いちょうどいい熱さてます。りぃむ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!水抜きでサウナ重点に利用しました。以前は4時間で3キロ以上体重を落とせたのですが、今日は4時間で1.6キロしか落とせませんでしたが、サウナ、露天風呂で整うことが出来たので良かったです!Go投稿日 0
-
4 / 5とても良い大きい施設ではないが、スタッフの清掃が行き届いており、特にサウナはいろいろな工夫がされており非常に良い。薫投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!和漢炭酸湯も黒湯も気持ちよい 定期的なオートロウリュもあるので一番下の段でも十分温まれますaki投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3回目の利用ですが、相変わらず素晴らしい温泉施設でした♨️ 特にアンケート結果をもとにサウナ室のTV視聴などを改善されており、常により良い施設を目指している姿勢も良いと思います。 これ...とつお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サウナの水風呂が他には無いミント風呂でとても良い。 店員さんの対応がいつも素晴らしいです。ニックネーム投稿日 0




