店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(186)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!この暑いのに、天然温泉はゆる湯に設定されているので、長湯してても身体に負担はありません
はんなり博一投稿日 0
-
4 / 5とても良い日曜日夕方、混雑を覚悟で行ったので、思ったよりスムーズでした♪ぬる湯だったのでいつもより子供が長湯してくれました。お風呂上がりの夕食にも満足(^∇^)いちご大福投稿日 0
-
4 / 5とても良いお風呂の種類(特にジェットバス系)が豊富で泥パック配布の時間もあってり、長く居られる。 けど、流石横浜市内だけあって、常に混んでいるし、子連れがとても多い。(日曜の昼過ぎ〜夜)ahhawanya投稿日 0
-
4 / 5とても良いなかなかいい湯です。Hiro投稿日 0
-
4 / 5とても良いいろいろな、温泉が楽しめました。 1日に何回か泥パックの配布がありました。 バブルシャワーがあって試せてよかったです。アユマム投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!清潔感があって温泉の種類も豊富、サウナの設備も整っててさいこでした!わちょ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ブルーベリー狩りのあと寄りました。お風呂の種類もたくさんあり、夏は暑いのでぬるま湯になっていて気持ちよかったです。あいあい167投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夏だからか外のお風呂のお湯加減が温めにしてくださったので、一つのお風呂が芋湯にならず、ゆっくりお風呂を楽しめました! とてもありがたいです。 受付の方もいつも親切で笑顔が素敵でした♪ ...もかにゃん投稿日 0




