店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(186)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!あったまりました!
じんぱち投稿日 0
-
4 / 5とても良いお食事+タオルがつくので、気軽に行けてゆっくり出来ます。ミキ投稿日 0
-
4 / 5とても良いサウナ後のうたた寝湯が気持ちいいですミキ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!駅前のお店でアクセスは良いが、休憩スペースがないのが残念。薫投稿日 0
-
4 / 5とても良いよかったよしだ投稿日 0
-
4 / 5とても良いお風呂の種類がたくさんありとても楽しいです。 スタンプを押してもらうと再入場できます。 泥パックの時間に合わせ行ってので、パックも楽しめました。 食事は、唐揚げ定食を選んだのですが… ...ちゃお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行きましたが、また行ってみたいと思いました。ニック投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お気に入りでリピートしています。 サウナがとても良い温度湿度で、自動ロウリュウになると爆汗です。ととのい椅子も沢山あります。 今日はサウナ飯のローストビーフ丼をいただきました。美味しか...もも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!浴室内、露天スペースの休憩椅子が多く、サウナも広いため待つ事がなく、リフレッシュすることができました。パスカル投稿日 0
-
2 / 5段階中綿棒無い。オンボロ設備でロッカーの鍵とか扱いにくい。飯もサワーも微妙な味。足の裏などを刺激するジェットバスで、フットなんたらってやつは優秀。基本、年配者が多い。たこリーチ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎回100点満天かねたま投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!炭酸泉の温度がちょうど良く、とても気持ちよく入れた。おしゃべりしてる人にはちゃんと注意してくれる貴重なお風呂なのでリピートしてます。ふるる投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!炭酸泉が気持ち良かったです。ふるる投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!コスパ最高でした。 きれいだしお風呂もサウナも充実。 レンタルタオルもごわごわではなく、髪の毛が拭きやすかったです。 男性用はかなり混雑していたようですが、女性用は適度な人でした。...むー投稿日 0




