店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(7)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!初心者体験コースを受講しました。平日で人数が少なく、ゆっくりと楽しむことができました!指導していただいた方もとても丁寧で、リピートしたいと思いました!
波乗りジョニー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしい体験をさせていただきました。それもたった2,000円で^ ^最初は敷居が高いのかと躊躇していましたが体験して正解でした!こんな楽しいスポーツだったなんて^ ^すっかりハマって...トレラン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつもとても楽しく通わせて頂いています。また次回も宜しくお願いします。みみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつもとても楽しく通わせていただいています!鈴木先生ありがとうございました!みみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!友人と2名で、体験レッスンで伺いました。たじまさんの説明がとても分かりやすく良かったです。アクセスが良いので、またぜひ近日伺いたいです♪ゆり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎回夫婦でレッスン楽しませて貰っています。次回もとても楽しみにしています。みみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつもお世話になっています。分かりやすく教えて下さるので毎回とても楽しい時間を過ごせています。また宜しくお願いします。みみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!わかりやすく教えていただき、非常に楽しめました! ありがとうございましたま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて体験させていただきました。すぐ名前を覚えて下さり、ずっと側で丁寧に教えて頂けたので、安心して楽しめました☆また参加したいです‼️E投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても、丁寧かつ適切にポイントを指摘頂けて、しっかり楽しめました。Nekochan投稿日 0




