ぶふぁふぁ さま

ぶふぁふぁさまの口コミ

5 / 5素晴らしい!

最強にたのしんだ!流れのあるプールは同伴者の小学生も満足でき、出費の価値が十分ありました。公共交通利用予定の方には「空港シャトルバスの時刻表」を事前に確認の上出発のスケジュールを設定される事を勧めます!
マイカーの方は繁盛期は駐車場到達前に渋滞が発生するようなので、高速道路を降りる前後で同乗者のトイレを十分確認してさしあげたらよいのではないでしょうか。
事前チケットのキャンセルは4日前までとなってますから、購入前にわかる範囲での天気確認必須です!わたしは最寄りの駅から往復タクシー使いました。3,100~4,000円(片道)出費必須です。来場者1名ごとにお土産で配られた「すいかマシュマロ」美味しいから遠慮せず貰って帰ってください。オムツがはずれていれば、身長にかかわらず広範囲であそぶ事が可能なプールです。園内の食事も300〜1000円のメニューがあるので、食費としては妥当な価格だったと思います。園内に複数購入できる場所が設置されているのも高評価のポイントです( ◠‿◠ )
管理運営のスタッフさんも細部まで注視してくれ、安全面の周知が特に素晴らしいと感心させられました‼︎‼︎‼︎ 次もまたお世話になりたいと親子でファンになってます!!

蓮沼ウォーターガーデンの新着口コミ