横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ
-
4 / 5とても良い孫3人がとても喜んで、ディズニーランドに連れて行くよりもすごく良かった!また利用したい。
マーベリック投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもの最高の笑顔が見られて、大人もとても幸せな気分になりました。たろう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が1人で遊べる場所がたくさんあるため、動画や良い写真をたくさん撮ることができました。りり投稿日 0
-
4 / 5とても良い午後から雨予報の平日。 11:30から入館しましたが、混んでいました。 横浜のアンパンマンミュージアムは平日でも混んでます。(休日はもっと混んでる?!) でも、イベントスケジュールはほ...りぃ投稿日 0
-
3 / 5良い雨の日に訪問しましたが、駐車場から入り口まて屋根がないため濡れます!折り畳み傘あ?と良いかも。mido投稿日 0