jin さま

jinさまの口コミ

5 / 5素晴らしい!

22/8/7日、ワクワクし過ぎて3時、5時と目が覚めてはまた寝る。家族4人、8:30習志野出発、宮野木JCTあまり混んでなく、大宮IC降りて外房有料、9:40エアロビP4に到着。日差しあるも曇りで炎天下じゃなく最高。受付では誓約書が必要だが、事前にダウンロードして書いておいけばスムーズ。軍手持参ないと、受付で500-1000円ぐらいで購入可能。スーパーで事前購入なら6組200円で売ってる。さて、183cm長身、細身、21歳イケメンさんが安全器具説明。とても気さくで話し易い爽やかな若者。暇さえあれば話しかけてしまった。安全器具、赤、緑、青と最初は戸惑うが少ししたら慣れる。(途中2回間違えたけど)
2時間掛かるはずが、アドベンチャーコースだけなら正味70分。あれっ?もう終わりとちょっと短く感じけど、清水公園、船橋、アンデルセンなどとは恐怖感が段違い。妻は、網への飛び込みでは迂回ルートへ(裏切り者)。
最後は、445m?ロングジップライドは長く、ちょっと鳥になった気分。
早めに終わって、12:30には予約したBBQへ。食材少なく見えたが、結局は十分で満足。BBQ途中に豪雷雨。雨の中のアスレチックじゃなくてよかった。
心残りは、イケメンさんに[最高に楽しかったです]と言えなかったこと。
暑い夏、従業員の皆さん、頑張って下さい。