横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

5 / 5素晴らしい!
普段なかなか行けない場所なので1日ゆっくり楽しませてもらいました!!
ずっと遊びに行きたかった場所なので、夢のような楽しいひとときを過ごさせてもらいました☺︎
季節のイベントの水遊びもすっごく喜んでいました⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
また必ず行きたいです!!

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ