ずこうしつ〜sugamo〜の口コミ

5 / 5素晴らしい!
初めてお邪魔しましたが、凄く親切丁寧で楽しく体験ができました!どんなハーバリウムにしようかイメージもできてませんでしたが、たくさん作品があったのでそれを見ながら作れました!たくさんアドバイス頂いてイメージ通りのものが作れて満足です!ありがとうございました!

ずこうしつ〜sugamo〜の新着口コミ

店舗情報

ずこうしつ〜sugamo〜 口コミ(6,199)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全19件