安芸グランドホテル&SPAの口コミ

4 / 5とても良い
とても綺麗でした。お湯も暑すぎないので、1,7歳の子供も嫌がりませんでした(^^)ただ、一番広いお風呂がある場所が薄暗く、1歳の子は怖かったようで終始抱きついていて髪を洗うのが大変でした(^^;)あとオムツ用のゴミ箱があれば嬉しいなぁと思いました。
総合的にはお値段もサービスも満足なのでまた行きたいです!

安芸グランドホテル&SPAの新着口コミ