梅田スカイビル・空中庭園展望台の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
上る途中のエレベーターでも外の景色がどんどん小さく見えたり 空中庭園では360度見渡せてよかったです 虹が出ていて嬉しかったです
上る途中のエレベーターでも外の景色がどんどん小さく見えたり 空中庭園では360度見渡せてよかったです 虹が出ていて嬉しかったです