狭山スキー場の口コミ

4 / 5とても良い
猛暑日でしたが、炎天下の公園に比べたら、屋根があり、そよそよ風が入るので、だいぶ過ごしやすいと感じました。
ロッカーなどもきれいで使いやすかったです。
子供も大満喫していました。

縁日のスタッフが足りてなさそうに見えました。

狭山スキー場の新着口コミ

店舗情報

狭山スキー場 口コミ(5,782)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全16件