狭山スキー場の口コミ
3
/
5良い
投稿日
小2男子・小5女子の子供を連れて行きましたがもう少し浸かるれるくらいのプールがあると楽しめる気がしました。スライダーとタコさんのビニールプール、泡のイベントだけでは飽きてしまい2時間くらいしか楽しめず少し期待外れでした💦
小2男子・小5女子の子供を連れて行きましたがもう少し浸かるれるくらいのプールがあると楽しめる気がしました。スライダーとタコさんのビニールプール、泡のイベントだけでは飽きてしまい2時間くらいしか楽しめず少し期待外れでした💦