nekonoteキャンドルの口コミ

未設定 / 5段階中
友人と2人で参加しました!
サシェは初めての体験でしたが、すごく丁寧に説明してくださったのでしっかりとイメージをしながら作ることができました(o^^o)
アロマもブレンドして好きな香りにできたので大満足です♪
アットホームな感じですごくよかったです★
また利用させてもらいます‼︎

nekonoteキャンドルの新着口コミ