狭山スキー場の口コミ
3
/
5良い
投稿日
子供はとても楽しんでいたので3をつけました。 ただすごい人数がいる割りにご飯などを売っているところが少なすぎるので持参するか外に買いに行くか外で食べるかしないとすごく並ぶことになります。
子供はとても楽しんでいたので3をつけました。 ただすごい人数がいる割りにご飯などを売っているところが少なすぎるので持参するか外に買いに行くか外で食べるかしないとすごく並ぶことになります。