狭山スキー場の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しかったです。子ども達も何度も遊びに行ったり、イベントも楽しく参加出来ました。
M投稿日 0
-
4 / 5とても良い小さい子どもがいたので着替えの面でも授乳の面でもとても助かりました。また、暑かったり遊んで寒くなった子ども達のためにもクーラーやストーブがあるので快適に過ごすことが出来て良かったです。M投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供の振替休日の月曜日に行きました。平日という事もあり、混雑はしてなく、アトラクションがスムーズに楽しめました。 施設に着くなり、子供はテンションMAX スライダー、滑り台と無限ループ...カンノ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供楽しく遊びました。水と泡も楽しかったです。意外と人も多くないので、ゆっくりできましたdandan投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!6月の日曜日に利用しました。空いててスライダーの待ち時間もなく、よかっです!イベントも沢山あって飽きませんでした。Noriyo投稿日 0