東武動物公園の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!動物園、遊園地共にスタッフの方々皆様がとても笑顔で接して下さりとても素敵な1日になりました。 車で片道3時間と少し遠方に住んでいますが、 絶対にまた行きます! 素敵な思い出をありがとう...
すずか投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日に家族4人で東武動物公園へ行ってきました。 正直、想像していた以上に良かったです。平日だったこともあり、遊園地のアトラクションはほとんど待ち時間がなく、子どもたちが乗りたい乗り物に...Ichi投稿日 0
-
4 / 5とても良い今回初めて行きましたが、全然混んでおらず、快適でした。パフォーマンス等もたくさんあり、とても楽しかったです!パイナップル投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて行ったけど,動物園だけでも、一日中いられそう、乗り物、アトラクションを乗る時間が足りなかった。小学生の娘も大満足。お気に入りになりました。また行きたいと言っているので、また行きま...ゆあゆゆママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物の種類が多くて、滅多にあげられない動物にもエサやりが出来て子供も大満足でした。とみー投稿日 0