京都鉄道博物館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
8/11というおそらく一年で1番混むであろう日に行きました。当日券の列と予約券の列も分かれてたし、開園5分前には開園してもらいました。 電子チケット万歳でした。
8/11というおそらく一年で1番混むであろう日に行きました。当日券の列と予約券の列も分かれてたし、開園5分前には開園してもらいました。 電子チケット万歳でした。