ニンジャ☆パークお台場店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
祝日でしたが、そんなに混んでませんでした。 ランチを挟んで5時まで遊べました。 トランポリンが楽しかったみたいです。 結構、穴場かもーーー!
祝日でしたが、そんなに混んでませんでした。 ランチを挟んで5時まで遊べました。 トランポリンが楽しかったみたいです。 結構、穴場かもーーー!