伊豆海洋公園磯プールの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
うちは小学生と中学生の子がいるのですが、小学生の子はすごく楽しめましたが、中学生になるとイベントに参加できないので、ちょっと残念でした。
うちは小学生と中学生の子がいるのですが、小学生の子はすごく楽しめましたが、中学生になるとイベントに参加できないので、ちょっと残念でした。