那須の森の空中アスレチック『NOZARU』の口コミ
未設定
/
5段階中
投稿日
大人でもはしゃげます!子供達用の低いコースもあれば、はらはらするような10mの高さからのバンジーがあったりと、満足です!また行きたい!
大人でもはしゃげます!子供達用の低いコースもあれば、はらはらするような10mの高さからのバンジーがあったりと、満足です!また行きたい!