横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

3 / 5良い
アンパンマンパンが並びすぎてて買えなかったのが残念でした。
色んなキャラクターのフィギュアが展示されていなかったのがちょっと残念でした。
ショーは間近で観れたのが良かったです👍

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ