ROSE GLASS GALLERY 有馬ギャラリーの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
大変親切に対応していただき、良い思い出ができました。子どもが5歳、7歳でしたがサポートしてくださったおかげで自分達の好きなデザインを作ることができました。その日の晩に持ち帰ったコップで嬉しそうにお茶を飲んでいました。また行かせていただきたいです。この度はありがとうございました。
大切なご夫妻の休日に ベネチアングラスアクセサリー体験にお越し頂きありがとうございました。 喜んでいただけて嬉しいです。 お2人の作品焼けました 本日お送り致しますね。 お楽しみにし...