朝イチ入館は並びましたが、屋外プールでは密を感じることはなかったです。 ビールとイカ焼きが美味しかったです。
アソビュー!ゲストさまの体験したプラン
リゾ鳴尾浜
- プール
現在予約を受け付けておりません