富士花鳥園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
台風が来ていましたが、屋内なので安心でした。バードショーが良かったです。ふくろう、ペンギンとみなとても可愛いです。孫も喜んでいました。
台風が来ていましたが、屋内なので安心でした。バードショーが良かったです。ふくろう、ペンギンとみなとても可愛いです。孫も喜んでいました。