ROSE GLASS GALLERY 有馬ギャラリーの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
中学生になる息子と従兄弟で、始めて体験させて頂きました。 スタッフの方に丁寧にご説明頂き、大変楽しく作れた様で、それぞれの個性を活かした作品になっており、出来上がりを見た時は感動しました。 夏休みの良い体験になりました。ありがとうございます。
大切なご夫妻の休日に ベネチアングラスアクセサリー体験にお越し頂きありがとうございました。 喜んでいただけて嬉しいです。 お2人の作品焼けました 本日お送り致しますね。 お楽しみにし...