三田天然温泉 寿ノ湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
お盆休みということもありとても人が多く岩盤浴が開いていないことが多く入りたい時に入れないことがあったが、それ以外はとても良かった。温泉も気持ちよかった。
お盆休みということもありとても人が多く岩盤浴が開いていないことが多く入りたい時に入れないことがあったが、それ以外はとても良かった。温泉も気持ちよかった。