初めて行きました。ウォータースライダーの体重制限で慣れなくて残念でした…。でも家族で行く時は子供が喜びそうです!
ひらかたパークの新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!小学生大満足でした。 休憩スポットもいろんなところにあって良かった
ドキン投稿日 0
-
4 / 5とても良い展覧会場、物販コーナー、撮影コーナーそれぞれ細かく再入場可能不可能など制限があり不便で仕方がない。 基本的に制限は最小限に抑えるべき。777shiryu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しかったです!!一生の思い出になりました〜(*´˘`*)ウルトラマンサイコー!!!カゲ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お昼はマクドやポムなどもあってご飯に困ることはありません。カードを集めるアトラクションにハマって何度も楽しんでいました。こっち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!窓口で並ばず、しかもちょこっと割引もありGOODだと思います。あかざー投稿日 0