てきと〜な鉄道展の口コミ
3
/
5良い
投稿日
空いていたのでゆっくり楽しめました。1時間くらいいました。ミュージアムショップがもう少し子ども向けのものもあると、いいなと思いました。
空いていたのでゆっくり楽しめました。1時間くらいいました。ミュージアムショップがもう少し子ども向けのものもあると、いいなと思いました。