てきと〜な鉄道展の口コミ

3 / 5良い
空いていたのでゆっくり楽しめました。1時間くらいいました。ミュージアムショップがもう少し子ども向けのものもあると、いいなと思いました。

てきと〜な鉄道展の新着口コミ