梅田スカイビル・空中庭園展望台の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
景色も綺麗だったし、担当の名前と自分の名前を入れることが出来て楽しかったです!!(担当の名前だけ入れることも出来ましたが)
景色も綺麗だったし、担当の名前と自分の名前を入れることが出来て楽しかったです!!(担当の名前だけ入れることも出来ましたが)